FC2ブログ
Twitter ブログパーツ

GARDENING APE

高良造園 green fingers from 阿佐ヶ谷

02
20

雨があがった、仕事しよ。それから・・・

よく降りました。ということで朝は二女と保育園へ。道中ミモザが咲いてました。

登園

予報どおり昼過ぎに雨があがったので、予定していた石灰硫黄合剤の散布に出かけた。1月の予定だったが、先月は風邪ひいたりなんだかんだで行きそびれていたので、作業時期としてはちょっと遅かったがやっつけてきました。春になっていい花芽をたくさん出してくれることを願いながら。
夕方暗くなって、ノンビリお茶しながらまた写真撮っちゃいました。重複しますが一応今日のネタなんで・・・
DSC02063_convert_20090220205248.jpg
DSC02059_convert_20090220204956.jpg
明かり
この庭はバラが咲いてないとちょっと寂しいので来年は芝をはがして植栽スペースを増やそうと思います!それにしても石灰硫黄合剤はクサイ!!!
それから夕方帰宅後作業着のまま、なわとびを120回飛んで風呂に入った。それもただの縄跳びじゃない、ムエタイ縄跳びダ!
ムエタイなわとび
これはyahooオークションで購入し、一昨日届いたばかりのアイテムだが、ハンパじゃなく重い。娘が縄跳びしているのを見て、自分もやりたくなって色々探したんだが、調子に乗ってしまいました。縄の重量450g、ちょっと回すだけで腕パンパンになります。それから音も半端じゃないっす、家の隣が99shopなんだが、飛んでる最中に音聞いてそこの客が見ていくのがハズカシイ・・・

スポンサーサイト



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)