FC2ブログ
Twitter ブログパーツ

GARDENING APE

高良造園 green fingers from 阿佐ヶ谷

10
23

猿田彦神社

調布で小一時間剪定作業した後、昨日暗くてよく見えなかった神社の黒松を見に行った。
DSC01342_convert_20091025131345.jpg
DSC01345_convert_20091025131512.jpg
立派な黒松です。実は相当昔からこのカッコイイ黒松の事が気になっていて、今回このお話をお受けしたときはずっと鳥肌が収まりませんでした。ただならぬ縁を感じてます。
近所への配慮から当初はかなり太いところで下ろすお話だったのだが、阿佐ヶ谷にはこんな立派な黒松はもうありません。ご近所へ配慮しながら形よく皆に愛される松にしていければと思います。

その後砧まで、ご紹介を受けたお宅までご挨拶に行き植物好きなご主人に2時間ほど講釈を受け、帰ってきてから暗い中、先日書いた看板を据え付けた。
DSC01369_convert_20091025133224.jpg
GARDENのAの上に花の絵を描き足しました。士気が上がります。

その晩、友人のA-booの誘いで珍しく新宿まで飲みに行ってきた。
遠くウクライナで料理人しているリョウのお帰りパーティーだったのだが、料理人をはじめ、彫師や花屋、経師屋、VIPな芸人まで様々なジャンルで頑張ってるパワーある人たちと最高の時間を共有することができた。しゃべりすぎて声ガラガラっす。A-boo他、兄弟みんなありがとう!感謝してます。
今度の月曜日に場所を高円寺に移して仕切りなおすことになったのでぜひ参加したい。家族をどうやって説得するか・・・?

ブログランキングに参加してます!みなさまの応援が励みになります。ポチっとよろしくお願いいたします!
↓   

いつもありがとうございます">

スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.26 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)