Twitter ブログパーツ

GARDENING APE

高良造園 green fingers from 阿佐ヶ谷

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
22

出会い

今日は出会いの多い楽しい一日になった。

お客様のご紹介でお伺いした歌舞伎座の絵看板を書いていらっしゃる鳥居清光先生。とても柔和で優しげだが快活でパワフルな元気を頂けるようなオーラを身にまとっていた。第一線でバリバリやっている方からは元気を分けてもらえる気がします。また想像していた以上にとても綺麗で若々しいお方だったのでなおさらそう感じたのかもしれませんが・・・。とりあえず自分は仕事で良い結果を残すだけです。

そのあと伺ったT川高校付属幼稚園でお会いした(有)中村鉄工の中村さん。仄かにヤンキーな雰囲気と小気味好い、回転の速い機転のきく頼れるアニキのような人なのだが、同じ阿佐ヶ谷出身のひと回り違う同じ中学の先輩だということが判明し感激してたら、阿佐ヶ谷の猿田彦神社の方だということでもっと驚き、初めてお会いして3分もたたないうちに神社のデカイ黒松の枝降ろしの見積もりを今日大至急送ってくれということになり、幼稚園の現地調査の予定で来たはずが、頭の中は神社の黒松モードになってしまった。DSC01332_convert_20091025121058.jpg


というわけで、何だか今日は色々とインパクトのある出会いがあり、頭と心がすっかり覚醒されました。この出会いを導いてくださったM岡様とチャイルドの健司くん、ありがとうございました!

ブログランキングに参加してます!みなさまの応援が励みになります。ポチっとよろしくお願いいたします!
↓   

いつもありがとうございます">

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。