Twitter ブログパーツ

GARDENING APE

高良造園 green fingers from 阿佐ヶ谷

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
12

どうしよう

今日は先日の移植工事の現場に行き、メネデールという発根促進剤を灌水ついでに与え、合わせて役所提出用の写真で一枚すっかり取り忘れていたカットがあったので撮影してきた。
地下支柱取り付け状況
地下支柱の取り付け状況のカットが足りなかったんです。すっかり撮った気になってました
メネデールをやりながらこのカシの木の健康を祈りつつ、今日一緒に動いた友達のhiroと近所にある彼の現場に行ってみた。
ウッドフェンス
ウッドフェンスの角を車でひっかけられて壊されてしまった。
P1010009.jpg
誘引しているバラは「つる・ゴールドバニー」
フェンスの柱材を立てているブロックも何個かやられてるので一部は積みなおしなのですが、塗装を施してあるのでその兼ね合いが何とも考えてしまうところです。当然保険対応ですが、経費がかかる割にデザイン等が変わり映えなく面白くないのでは、それこそ面白くないので(尤も復旧工事なので当たり前なのですが・・・)何か良いアイデアがないものかとこれからちょっと考えてみようと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。