Twitter ブログパーツ

GARDENING APE

高良造園 green fingers from 阿佐ヶ谷

--
--



08
31

夏休みの課題

大変ご無沙汰しております。暑さ厳しい折、皆さま如何過ごされてましたか?
今年もアウトドアマンにとっては大変厳しい夏となりました。昼食なんて具合悪くて食べれません。去年の夏はもっぱら「ところてん」でしたが、今年はなんてったってバナナです。もう、朝から晩までバナナばっかり食べてます。御蔭様でお盆に受けた人間ドックで血糖値上昇を指摘されました。体重は5キロも減ったのに・・・食べ過ぎ要注意です

子供たちの夏休みも今日で終わりです。旅行ひとつ連れて行かない父親に文句ひとつ言わない子供達にはちょっと申し訳ない気持ちですが・・・小学生諸君、明日から学校です。愉快に過ごしましょう!

1年生次女の自由研究。ランドセルにしまいこむ前にパチリ
「花」
DSC08895_convert_20110831213140.jpg
「肉」
DSC08898_convert_20110831213252.jpg

子供は見栄もてらいもないので、うらやましいです。落款はノイズになりそうなので、代わりに絵でも描いたらカワイイかな?と思ったのですが、夜も遅く、御就寝です。

