FC2ブログ
Twitter ブログパーツ

GARDENING APE

高良造園 green fingers from 阿佐ヶ谷

06
22

シイノキ

眠たい目をこすりながら、シイノキを一本下ろしてきた。
DSC04945_convert_20090622214238.jpg

訳あり物件。いずれ近いうちに、このシイノキも倒されることになるだろう。
個人的にシイノキはすごい好きな木のひとつなのだが、ここは割り切ってボコボコ落としてきました。
DSC04948_convert_20090622214335.jpg

太さもあり、仕立てなおせばスゴクカッコいい木になること間違いなし、って感じだった。
太さのある木は上手く動かしていいとこに収まるとハンパじゃなくカッコいい
こういう木を掘って持って帰るくらいの器量が欲しいところです。

夕方、チャイルド社の友達が出来上がった図面などを受け取りに来てくれた。お疲れ様です!
明日は現場は休んで、ゆっくり腰伸ばして石鹸でも作ろうと思います。
今、家のクチナシが花盛りなので、花を摘んではオリーブオイルにインフューズしてます。香りサイコーです。一個乾かしてるのがあるんですが、香りは他の石鹸とは一線を画してます。
おススメです。花は一年に一度ですから!

ブログランキングに参加してます!みなさまの応援が励みになります。ポチっとよろしくお願いいたします!
↓   ↓      

いつもありがとうございます!

スポンサーサイト