FC2ブログ
Twitter ブログパーツ

GARDENING APE

高良造園 green fingers from 阿佐ヶ谷

02
13

the Virgin Mary

先ほどはつい熱くなってしまったので、オヤスミ前に遥々海を渡ってやってきたお母さんに慰めてもらおうと思います。ついでに昨日むしった松もアップしときます。初めていじらせてもらった木なのですが、去年ミドリ摘みをあまりやらなかったようで枝もこんがらがっていたので、できる範囲で枝も抜いておきました。木姿もグレた感じで、幹はウロでボコンと穴があいて筒状になっている木です。今後の管理次第でもっともっと良くなってくると思います。
聖母

before

DSC01921_convert_20090213223513.jpg

DSC01929_convert_20090213223347.jpg
ウロで幹の芯が抜けちゃってます。それでも生きてます。

スポンサーサイト



02
13

アホすぎる・・・改正国籍法~虚偽認知~

今日は1日イチョウの剪定してました。昨日アップした木より高い20~25m位の木があと20本くらい残ってます。夢に出てきそうっす・・・。
ところで、夕飯時にNHKのニュースで中国人夫婦が自分らの子供に日本国籍を所得させるため、ブローカーを通じて、日本人男性との子と虚偽の届け出をした奴がいると流れていた。ホントに馬鹿な法案が通ったもんだ!馬鹿すぎる。こうなることは馬鹿でも分かるだろう。DNA鑑定もなしにどうやって偽装を防ぐというのでしょう。この改正案が通過した昨年末、テレビでは麻生総理がどこかのホテルのBARで飲んでたビールがいくらだ、とか庶民感覚が無いだとか、定額給付金の話題‥・ホントーにくだらないことばかりが話題になっていた感じがするのですが、ソウソウそれから田母神論文もありましたね。マスコミも大いに問題アリだと思います。この国の先生たちはこの国をどこに連れて行こうとしてるのでしょうか・・・。危機管理がなさすぎだと思います。
外国人認知ビジネスが横行しそうですね・・・