Twitter ブログパーツ

GARDENING APE

高良造園 green fingers from 阿佐ヶ谷

--
--



03
14

足袋

風呂で足袋を洗い1週間の労をねぎらい、いまストーブで暖をとってます。
1週間お疲れ様っした!

藍染
写真よりも色はきれいです。藍染、大好きです!こんなものを履いて仕事ができることに、ちょっぴり幸せを感じてしまいます。

履き込むとこんな感じです
まるでビンテージデニムです。これはちょっと頑張り過ぎました。
ビンテージ足袋
ぼろぼろです。これはもう引退です。普段はもっと早く買い替えます、あしからず・・・。
ひげ
いっちょまえにヒゲ&タテ落ちです。地味ですがとても美しく、日本の誇れる履物だと思います!

***今日は家族でマクドナルドに行ったり、ビデオ屋に行ったり久々にユル~っと過ごせました。

