Twitter ブログパーツ

GARDENING APE

高良造園 green fingers from 阿佐ヶ谷

--
--



03
14

お引き渡し

今日はホワイトデー、これでひとまずお引き渡しです。
何だか少しさみしいな
樹々の芽吹きが楽しみです!


20150321234109408.jpg

02
15

メモリー

メモリー完了。ご家族皆さんとても嬉しそうでした。
こういうひとときを得るためなら、どんだけ残業しても苦じゃないな
手型 メモリアル
20150319201848981.jpg
2015031920184725b.jpg

01
29

暗いな


植栽枡にジューンベリーとオリーブを入れてみたが、暗くてよくわからないですね

01
28

デッキができた

2015031922471451b.jpg
これから植栽枡を設置する

01
15

9月の伐採作業から4ヶ月、サンルームだけがポツンと据わっている
ようやく着工です


201503192240591f8.jpg

09
05

取り急ぎ...

あまりに状況が悪いので、取り急ぎ樹木の伐採・抜根に取り掛かる。
予算等々打ち合わせが続き、本工事には未だ掛かれず(汗)年内の工事着工できるのだろうか?
年末は忙しいもんな〜

20150319220424854.jpg


201503192204262c6.jpg


20150319220427d94.jpg


04
27

現地調査

LIXILさんにご紹介頂き現地調査にきました。
これから図面作成です!

20150319205056d25.jpg

04
19

フジ 満開!

気がつけばこのお庭、4年振りのアップです((((;゚Д゚)))))))
小さかった木々もだいぶ大きくなりました
20140421000300960.jpg
201404210003029d0.jpg
20140421000303035.jpg

04
13

リンゴの日 春

春は良いな〜
今日もまたヒメリンゴの日になりました
201404210016382ea.jpg
201404210016400d8.jpg
201404210016414c7.jpg
20140421001643216.jpg

02
08

リンゴの日

ヒメリンゴ3
ヒメリンゴ2
ヒメリンゴ1
久々の大雪です。今日はヒメリンゴの日になりました❗️

